コメント
はじめてのママリ🔰
仕方ないと思います。大丈夫ですよ。
ままり
ヘルパンギーナ辛いですよね。
感染症系のなかでも胃腸炎の次くらいにしんどかった…。
痛くて辛いので、今は食べられるものをあげてあげてください🥹
お医者さんからも今は栄養バランスより、水分と栄養とれることを重視してといわれました。
-
はじめてのママリ🔰
そんなに辛いんですね😭
わかりました!ありがとうございます!- 48分前
はじめてのママリ🔰
私も子供からうつり、かかりましたが
めちゃくちゃ喉が激痛です😰
大人でも辛いので子供はもっと辛いのでは😭
食べれるものをあげるでいいと思います!!
はじめてのママリ🔰
よかったです!ありがとうございます😊