※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナ、ご飯は嫌がるのに痛そうなアンパンマンの野菜せんべい…

ヘルパンギーナ、ご飯は嫌がるのに痛そうなアンパンマンの野菜せんべいは食べる😥食べれるものを食べさせてたらお菓子とゼリーになっちゃいそうですが大丈夫ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思います。大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!ありがとうございます😊

    • 48分前
ままり

ヘルパンギーナ辛いですよね。
感染症系のなかでも胃腸炎の次くらいにしんどかった…。

痛くて辛いので、今は食べられるものをあげてあげてください🥹
お医者さんからも今は栄養バランスより、水分と栄養とれることを重視してといわれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに辛いんですね😭
    わかりました!ありがとうございます!

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

私も子供からうつり、かかりましたが
めちゃくちゃ喉が激痛です😰
大人でも辛いので子供はもっと辛いのでは😭
食べれるものをあげるでいいと思います!!