※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

2歳すぎても子供と親ばらばらの時間にご飯の人いますか?落ち着かなくて…

2歳すぎても子供と親ばらばらの時間にご飯の人いますか?
落ち着かなくて寝たあと食べてます🥲
隣にはいて話してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります大変ですもんね
ワンオペの時は、バラバラです

はじめてのママリ🔰

私はご飯できたらキッチンで立ちながらガーッと食べて、そのあとみんなで座って食べてるのを見てます😂