私が悪いです。シングルマザーで一人息子がいます。1 年生です。私は双…
私が悪いです。シングルマザーで一人息子がいます。1 年生です。
私は双極性障害で生活保護受給中で無職です。
家事なんとか毎日やってます。それだけで死にたくなる ほど疲れます。頭がぐるぐるしてイライラしてぼーっと します。
息子に「ママなんで笑わないの。」「ママ笑わないね。」 って言われ、その言葉を聞いても「うん。」「疲れた。
しか返せませんでした。
波があるので明るく笑う時のママと今のようなママに戸惑 っていると思います。
息子に申し訳ないです。
いつまで続くんだろう。普通のお母さんになりたい。
- いっぴ(7歳)
ままり
息子さんにはそのことを説明されているのでしょうか?
コメント