本当にもう疲れちゃった。子供2人の付き添い授業もあって全然働けなくて…
本当にもう疲れちゃった。
子供2人の付き添い授業もあって
全然働けなくてお金もない。
人生何もかも後悔。
- はじめてのママリ🔰
コメント
キノピオ🍄
同じく疲れ果ててます。
子供3人。毎日同じことの
繰り返しで
毎日怒鳴り、ストレス溜まる。
1人になりたい。
後悔まではないかもだけど
自分ってなんなんだろうなと
思いながら毎日過ごしてます。
本当にもう疲れちゃった。
子供2人の付き添い授業もあって
全然働けなくてお金もない。
人生何もかも後悔。
キノピオ🍄
同じく疲れ果ててます。
子供3人。毎日同じことの
繰り返しで
毎日怒鳴り、ストレス溜まる。
1人になりたい。
後悔まではないかもだけど
自分ってなんなんだろうなと
思いながら毎日過ごしてます。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
うちも子供3人です。
上が発達あり
真ん中も発達疑い
下もやんちゃすぎて
何かあるのかなとかも思えてきて
毎日毎日疲れました、、
後悔はないのですね。
お金なさすぎるし
早めに産んだのもあり
もっと自分のために
お金も時間も使いたかったと
思ってしまいます。