※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

本当にもう疲れちゃった。子供2人の付き添い授業もあって全然働けなくて…

本当にもう疲れちゃった。
子供2人の付き添い授業もあって
全然働けなくてお金もない。
人生何もかも後悔。

コメント

キノピオ🍄

同じく疲れ果ててます。
子供3人。毎日同じことの
繰り返しで
毎日怒鳴り、ストレス溜まる。
1人になりたい。

後悔まではないかもだけど
自分ってなんなんだろうなと
思いながら毎日過ごしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    うちも子供3人です。
    上が発達あり
    真ん中も発達疑い
    下もやんちゃすぎて
    何かあるのかなとかも思えてきて
    毎日毎日疲れました、、

    後悔はないのですね。
    お金なさすぎるし
    早めに産んだのもあり
    もっと自分のために
    お金も時間も使いたかったと
    思ってしまいます。

    • 1時間前