息子の幼稚園、もともと第4希望で行く気ないとこだったのでこんなもんか…
息子の幼稚園、もともと第4希望で行く気ないとこだったのでこんなもんかって感じなんですけど、鼓笛も発表会もクオリティが低すぎて、びっくりです🤣
子供の一生懸命さは伝わるんですが、先生たちがそもそも雑な人が多い印象で、ほかの園の鼓笛とか見ると見窄らしくなります😂😂
ひっそりと思ってたのですが、この間親子遠足でママたちと話した時に、私も第4希望!て言う人が多くて、鼓笛もヤバすぎるよね😂と話題になりました。
先生たちってこういうのって気がつかないものでしょうか?
発表会も、舞台転換が遅すぎて、10分くらいで終わる劇もいっつも30分くらいかかるし、台詞も棒読みで眠くなります🤣
私は入園するまで、土地勘もなく知人もいない為、知らなかったのですが、なぜこんなに人気が無いのかというと、20年ほど前に暴力かなんかで捕まった先生がいたそうで、、、もちろんその先生はもういないのですが、幼稚園名を検索するとトップに出て来て、そりゃ来ないわ、、、と😅
- はじめてのママリ🔰
コメント