※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
ココロ・悩み

最近娘と街中を歩いていたら、やたら幼児教室の勧誘にあいます。私はお…

最近娘と街中を歩いていたら、やたら幼児教室の勧誘にあいます。
私はお金がもったいないと思っていて、いつも考えておきますと断ります。
幼児教室って通わせてる人いますか?
通わせたほうがいいのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が余ってているなら良いのではないでしょうか?
ただ….まだ1歳にもなってないですからね。私なら無駄だよねとおもっちゃいます。

  • ちなつ

    ちなつ

    コメントありがとうございます!
    私も無駄かな~って確かに思います。
    ただ、結構しつこく勧誘を受けるので気になってしまい💦

    • 1時間前