はじめてのママリ🔰
まだ絶賛離乳食期ですが…!
月齢に合わせたのを色んな会社ので買って、気分で組み合わせ決めてました!
例)米がゆ、和光堂の肉じゃが、おみそしるのもとみたいな感じです!
お弁当シリーズはそのままあげて➕バナナとかあげてます!
gは気にしてないです!
なあ
和光堂のパウチをよく使ってました!
米がゆと野菜スティック(切って炊飯器にいれるだけ)は作ってたのでそれと
パウチ1袋みたいな感じです😊
ご飯も入ってるパウチは米がゆは少し足すとかしてました!
あとはパウチのBFをおやきにしたりしてあげてました!
食べるだけあげる感じでやってたので
1食に2袋使ったりしてましたよ!
コメント