※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日娘が幼稚園のお友達から似顔絵を描いたお手紙をもらってきました。…

今日娘が幼稚園のお友達から似顔絵を描いたお手紙をもらってきました。
すごく上手に描かれており、ひらがなもとても上手でした。

自分もお返ししたいと娘は言ってますが
文字はもちろん書けず、絵を描くことも好きではなくて人の絵など書けません😂

絵や文字を書かず何かいいお返し方法はないでしょうか?
恥ずかしながら私も絵は苦手だし器用な方ではないので簡単なもので子供が喜びそうなものを教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

折り紙を折って渡す、とかどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    折り紙!確かにいいですね!

    • 28分前