※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ🔰(31)
ココロ・悩み

お味噌汁の具のカブを冷ましたはずでしたが中が熱かったようでギャン泣…

お味噌汁の具のカブを冷ましたはずでしたが
中が熱かったようでギャン泣きしてしまい
火傷を負わせてしまったと思います
ほんと母親失格です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が赤ちゃんの時ありましたよ!
落ち込みますよね😭
でも母親失格ではないです!

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    優しいお言葉をありがとうございます。
    落ち込んで泣いてしまいました。
    病院へ行き診察してもらいやけどはしてなかったです。

    お子さん大丈夫でしたか?😣

    • 47分前