ココロ・悩み お味噌汁の具のカブを冷ましたはずでしたが中が熱かったようでギャン泣… お味噌汁の具のカブを冷ましたはずでしたが 中が熱かったようでギャン泣きしてしまい 火傷を負わせてしまったと思います ほんと母親失格です。 最終更新:47分前 お気に入り 親 熱 ギャン泣き 出戻りのママリ🔰(31)(生後10ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 私も息子が赤ちゃんの時ありましたよ! 落ち込みますよね😭 でも母親失格ではないです! 1時間前 出戻りのママリ🔰(31) 優しいお言葉をありがとうございます。 落ち込んで泣いてしまいました。 病院へ行き診察してもらいやけどはしてなかったです。 お子さん大丈夫でしたか?😣 47分前 おすすめのママリまとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
出戻りのママリ🔰(31)
優しいお言葉をありがとうございます。
落ち込んで泣いてしまいました。
病院へ行き診察してもらいやけどはしてなかったです。
お子さん大丈夫でしたか?😣