※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して水曜の夕方から無視されてます。昨日帰ってきてから、し…

旦那と喧嘩して水曜の夕方から無視されてます。

昨日帰ってきてから、しばらく無視するねって宣言されました。

今年4月に育休から仕事復帰してから生活リズムが変わって、早くお風呂までをこなしたい私と、急ぎたくない旦那で喧嘩ばかりです。

喧嘩しすぎて、子供が嫌がるのでもう子供の前では喧嘩しないようにしようと1ヶ月ほど前に約束したばかりでした。

今回は、喧嘩を売ったわけではないけど旦那が私の発言にイラッとしたようでブチギレられました。
前話したことを、やっぱりこうしたらどうかな?と提案したことが原因です。

最近は喧嘩するともうやっていけないんじゃないか
離婚する?とすぐ言います。
喧嘩してない時は言いません。

育休復帰してから育児の負担が増えて旦那がキャパオーバーのようです。その上で、また自分の負担が増えそうだったことにキレたのかなと思っています。

仲直りしたくて昨日ライン送りましたが最後は既読無視
謝られるとムカつくと言われたので謝ることもできません。

皆さん喧嘩したら長引きますか?どれくらいで、どうやって仲直りしてますか?

私は旦那が許してくれるの待ちですが、このまま離婚になったら嫌だなと毎日悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そんなことで離婚とかほざいてたらこの先やっていけませんね。
お互い精一杯なんだからお互い寄り添って助け合っていかないとですよね。
とゆーか謝ってんのに既読既読とか許してくれないとか幼稚すぎませんか。

私も旦那と喧嘩すると離婚したいやっていけないとか思いますが、口には出しません。
喧嘩しても次の日には仲直りしてます。

みみ

一旦、距離置くのはどうでしょうか?

私もソワソワして早く仲直りしたい派ですが
無視するねなんて言われてたら
めっちゃショックですし、もういいやってなります。

離婚離婚っていうのなら
一旦考えるって伝えてみてはどうでしょう?

みー

いいよ、じゃあこっちも無視するから自分のことは自分でやってね!

ですね。笑