※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

私→3人目欲しくない夫→3人目欲しいで5年以上揉めてます。これは離婚の理…

私→3人目欲しくない
夫→3人目欲しい

で5年以上揉めてます。
これは離婚の理由になりますよね?💦

この場合私が夫から養育費(上2人分)をもらうことは難しいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ養育費は義務なのでもらえない事はないです!

ママリ

離婚する程にしつこく言われて話し合いにもならないって感じなんですかね💦
無理やりとか、こっそり避妊具外してとかはDVになりますよね!

養育費は、離婚理由によってもらうかもらわないかではなく子どもの権利なので、もらうことはできるはずです!