ママリ
そのうち慣れてくると思います😊
ただ、うちの次女は幼稚園入っても卒園するまでひたすらママとバイバイが悲しい寂しい!と登園の時は泣いてました😂
年長さんで泣いてる子は少なかったですが🤣
それでもバイバイして幼稚園行っちゃえば楽しんでましたよ😊
幼稚園は先生もお友達も居て行くのは楽しいけど、ママとバイバイってする時が寂しい気持ちになって嫌と言ってました😅
なので、これはその子それぞれなのかなぁと🤔
ママリ
そのうち慣れてくると思います😊
ただ、うちの次女は幼稚園入っても卒園するまでひたすらママとバイバイが悲しい寂しい!と登園の時は泣いてました😂
年長さんで泣いてる子は少なかったですが🤣
それでもバイバイして幼稚園行っちゃえば楽しんでましたよ😊
幼稚園は先生もお友達も居て行くのは楽しいけど、ママとバイバイってする時が寂しい気持ちになって嫌と言ってました😅
なので、これはその子それぞれなのかなぁと🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
3人目いつか欲しいです。でもお金に余裕があるわけじゃない。旦那も休みが少ない。実家は頼れない。 育児家事、大きくなってきたら仕事もして頑張るつもりです。 でも金銭的には諦めるしかないのか…旦那も2人でいいと言っ…
学校の対応について相談なのですが。 小3の息子が友達のリコーダーでの叩き合い喧嘩の仲裁に入った際リコーダーで思いっきり頭をたたかれたそうです。 その時にも先生に頭が痛いと訴えて学童に行っても頭が痛いと横にな…
寝かしつけってどうやってますか?? うちの子は20時や21時に寝かしつけしても2時間3時間は何しても寝ないので、諦めて遊ばせておいて一緒に寝てます😭 以前寝る時間が遅いことに対して質問したら早く寝かつけてる人が多…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント