※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきかいママ
お仕事

シングルママさんに質問です!明日の台風の影響で休園や早退の可能性を考…

シングルママさんに質問です!
明日の台風の影響で休園や早退の可能性を考えて仕事を休まなきゃいけないかもしれないのですが、そういった時ってどうしてますか?

親も仕事で片方はそういう災害時には緊急招集される可能性がある仕事です。

コメント

はじめてのママリ

どうしている、とは?🤔

出勤前提で
もしかすると休園で休みになるかもしれないという事を
事前に職場には伝えておくだけですね😅

  • あきかいママ

    あきかいママ

    やはり休園の場合は休むしかないですよね…。

    • 3時間前
♡♡

事前に報告して、在宅勤務にしてます!
保育園や学校が休園/休校になったら在宅で午後休にしてます🙌

今日は会社の方から、危ないからお休みしてください、特別休暇なので給与は出ます!!と案内が来たので管理職以外はお休みになりました👀