コメント
はじめてのママリ
どうしている、とは?🤔
出勤前提で
もしかすると休園で休みになるかもしれないという事を
事前に職場には伝えておくだけですね😅
♡♡
事前に報告して、在宅勤務にしてます!
保育園や学校が休園/休校になったら在宅で午後休にしてます🙌
今日は会社の方から、危ないからお休みしてください、特別休暇なので給与は出ます!!と案内が来たので管理職以外はお休みになりました👀
はじめてのママリ
どうしている、とは?🤔
出勤前提で
もしかすると休園で休みになるかもしれないという事を
事前に職場には伝えておくだけですね😅
♡♡
事前に報告して、在宅勤務にしてます!
保育園や学校が休園/休校になったら在宅で午後休にしてます🙌
今日は会社の方から、危ないからお休みしてください、特別休暇なので給与は出ます!!と案内が来たので管理職以外はお休みになりました👀
「お仕事」に関する質問
相談に乗ってください… 今月中旬から正社員として勤めている職場が 合いません… 人も仕事も💦 仕事は事務職で採用されたのに、 パソコン業務がほぼありません 人は自分より5個〜10個下の独身の女の子 仕事は午前中は忙…
職場にコミニュケーションを取るのが苦手な人がいます。 私が指導係なんですが、書類の書き漏れがあったので指摘したら、その書類を無言で受け取りました。 悪意はおそらく無いのですが、これまでの積み重ねがあり注意し…
育児ママに質問です🙋♀️ 仕事復帰して有給はすぐ無くなりましたか?😭 4月で増えるのですが、 増えたのにあと10日くらい… 子どもが小さいうちはしょうがないと思うしかないのでしょうか?😭😭
お仕事人気の質問ランキング
あきかいママ
やはり休園の場合は休むしかないですよね…。