※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事の朝だけ、めっちゃくちゃお腹を下します😭4.5回トイレに行きます💦💦…

仕事の朝だけ、めっちゃくちゃお腹を下します😭
4.5回トイレに行きます💦💦
職場に着いたら大丈夫なんですけどね🥹
と、いうかトイレに行けない環境の時もあるので😵‍💫


ストレスですかね😅

コメント

ちーにゃ

前に働いてた時にそうでした💦
ストレスだと思います💦

はじめてのママリ🔰

過敏性腸症候群ではないでしょうか?💦
私は昔、仕事の日は全くお通じこなくて、休みの日は一日中トイレと友達でした。
病院いったら過敏性腸症候群と言われました。