ちーにゃ
前に働いてた時にそうでした💦
ストレスだと思います💦
はじめてのママリ🔰
過敏性腸症候群ではないでしょうか?💦
私は昔、仕事の日は全くお通じこなくて、休みの日は一日中トイレと友達でした。
病院いったら過敏性腸症候群と言われました。
ちーにゃ
前に働いてた時にそうでした💦
ストレスだと思います💦
はじめてのママリ🔰
過敏性腸症候群ではないでしょうか?💦
私は昔、仕事の日は全くお通じこなくて、休みの日は一日中トイレと友達でした。
病院いったら過敏性腸症候群と言われました。
「職場」に関する質問
4月から保育園に通い出して5月後半から体調を崩すようになり、ここ2週間はまともに仕事に行けてません。 みんな同じなのでしょうか?こんなもんですか?💦 職場の人は仕方ないよと快く声掛けしてれるのですが 申し訳なさ…
この雨の中で、上の子保育園 預けに行くのも大変から、休ませてようと思ってるけど 2、3日前からずっとおしるし続いてるから 陣痛きたらどうしよう💦 夫も職場遠いから すぐに帰って来れないし、 もし陣痛きたら 病院…
お昼ご飯に冷凍パスタ持ってきたのですが量少ないし絶対足りないよな…‥ってなってます笑 追加するなら何がおすすめですか?? ちなみに職場で食べるためコンビニとかで買えるものがいいです!
お仕事人気の質問ランキング
コメント