妊娠・出産 この雨の中で、上の子保育園預けに行くのも大変から、休ませてようと思… この雨の中で、上の子保育園 預けに行くのも大変から、休ませてようと思ってるけど 2、3日前からずっとおしるし続いてるから 陣痛きたらどうしよう💦 夫も職場遠いから すぐに帰って来れないし、 もし陣痛きたら 病院でバトンタッチする予定やけど 他に預け先がなくて、不安しかない。 みなさんは こういう状況ありましたか? 最終更新:45分前 お気に入り 陣痛 保育園 病院 おしるし 夫 上の子 職場 はじめてのママリ(妊娠39週目, 2歳5ヶ月) コメント 姉妹のまま 似た状況ですー! いつ陣痛来てもおかしくないと言われていて、2人目を今日も保育園休ませています 旦那には早めに電話するから、電話出られるようにしてねと何度も言っています… 54分前 おすすめのママリまとめ 陣痛・おしるしに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・おしるし・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント