※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

この雨の中で、上の子保育園預けに行くのも大変から、休ませてようと思…

この雨の中で、上の子保育園
預けに行くのも大変から、休ませてようと思ってるけど

2、3日前からずっとおしるし続いてるから
陣痛きたらどうしよう💦

夫も職場遠いから
すぐに帰って来れないし、
もし陣痛きたら
病院でバトンタッチする予定やけど
他に預け先がなくて、不安しかない。

みなさんは
こういう状況ありましたか?

コメント

姉妹のまま

似た状況ですー!
いつ陣痛来てもおかしくないと言われていて、2人目を今日も保育園休ませています
旦那には早めに電話するから、電話出られるようにしてねと何度も言っています…