はじめてのママリ🔰
急にというか陣痛に気付いたのが5分間隔のときでしたね。
ママリ
気付いたのがそのタイミングは全然ありえると思います!!
私は2人目は微弱陣痛の7分間隔スタートでした!(かなり弱くお腹が張ってるだけ)
はじめてのママリ🔰
破水した直後から陣痛始まって8分くらいの間隔だったと思います😅
ママ
2人目〜4人目、いきなりズンッとした痛みが腰に走って「きた!?」と思ってすぐ間隔取ると毎回5分スタートです🤣
ママリ🔰
2人目5分間隔開始でした!3人目は3分間隔でした🥹
はじめてのママリ🔰
初産のときですが、
陣痛開始時すでに5分間隔でした。
だんだん短くなったとかではなく、陣痛きた時点で5分でした
いきなり5分はあり得ますよ〜
はじめてのママリ🔰
2人目のときは、明け方目が覚めたら5分間隔でした😂
コメント