※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝からお腹痛いんですが、陣痛近いですかね?普通に普段通りのお腹下した…

朝からお腹痛いんですが、陣痛近いですかね?
普通に普段通りのお腹下した感じですが、💩でません😭

コメント

ママリ

痛みに波があるなら間隔はかった方がいいかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

陣痛の間隔測ってみてください!
定期的に来てるなら陣痛で波があるなら前駆だと思います!

ママリ

下痢っぽい痛みで💩出ないの、私は陣痛でした!!間隔測った方がいいですよ🥺