コメント
はじめてのママリ🔰
バルーンは入れるときにやや痛く、入れた後はずっと違和感&生理痛のような痛みでした!
促進剤はすみません、自然な陣痛を経験してなくて2人とも促進剤だったので比較が出来ないです💧
み
違和感+鈍痛って感じでした!
でも割とすぐに痛みも違和感も無くなりました。
促進剤は9時に入れて12時過ぎに生まれたので、私は割と効きが良いタイプだったみたいなので、そこまで苦しむことなく出産を終えました!
1人しか産んでないので比べられずすみません💦
-
ち
鈍痛😭😭😭😭
聞くだけで怖いです😱
私も入れるとしたらそのくらいの時間帯になりそうなのでお昼に生まれてくれるなら…と希望がもてました😖
頑張ります🥺🥺- 41分前
はじめてのママリ🔰
バルーンは鈍痛でした!!
促進剤は私は即効効いたので痛みが一気にきてしんどかったです🥹🥹
-
ち
やっぱり一気に来るんですね〜😭
ありがとうございます🙇♀️- 41分前
ち
やっぱり痛いし違和感だしですよね…😵💫
どちらも促進剤だったんですね💦
1人目が結構順調で、内診の度に進んでたので今回本当に進まず挫けそうです🥹