お仕事 4月から保育園に通い出して5月後半から体調を崩すようになり、ここ2週間… 4月から保育園に通い出して5月後半から体調を崩すようになり、ここ2週間はまともに仕事に行けてません。 みんな同じなのでしょうか?こんなもんですか?💦 職場の人は仕方ないよと快く声掛けしてれるのですが 申し訳なさすぎます… 最終更新:48分前 お気に入り 保育園 体 職場 ままり(1歳1ヶ月) コメント いちご そんなもんです🤣 うちの職場は産休明けの人は最初はほぼいないものだとみんな思ってるくらいです🤣 そうして強くなっていってもらうんですよ🥹 53分前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント