※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

4月から保育園に通い出して5月後半から体調を崩すようになり、ここ2週間…

4月から保育園に通い出して5月後半から体調を崩すようになり、ここ2週間はまともに仕事に行けてません。
みんな同じなのでしょうか?こんなもんですか?💦

職場の人は仕方ないよと快く声掛けしてれるのですが
申し訳なさすぎます…

コメント

いちご

そんなもんです🤣
うちの職場は産休明けの人は最初はほぼいないものだとみんな思ってるくらいです🤣
そうして強くなっていってもらうんですよ🥹