※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯に冷凍パスタ持ってきたのですが量少ないし絶対足りないよな…‥…

お昼ご飯に冷凍パスタ持ってきたのですが量少ないし絶対足りないよな…‥ってなってます笑
追加するなら何がおすすめですか??
ちなみに職場で食べるためコンビニとかで買えるものがいいです!

コメント

大福

サラダとスープあれば完璧だなと思います!
売ってるもののなかで食べごたえがあるものにします😁

はじめてのママリ🔰

私ならサラダ買います(^^)

まろん

サンドイッチ
ですかね😹

はじめてのママリ🔰

野菜とタンパク質が摂れるサラダやスープにします

はじめてのママリ🔰

私ならサラダチキンとゆで卵買います!!🥰