※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん離乳食口を意地でも開けないぞ!くらいの閉じ具合で開け…

8ヶ月の赤ちゃん離乳食口を意地でも開けないぞ!くらいの閉じ具合で開けなくなりました😭
ご飯の時間が嫌みたいな気持ちなんですかね😭
どうしたらよいのか。。
笑った時とか口開けた時に入れてたのがいけなかったのか😭

コメント

おブス😁

1回お休みしてもいいも思いますけどね🤔

みさ

食べないなら無理に食べさせてませんでした!
10ヶ月まで頑なに食べませんでしたよ😂