※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、品川でお昼ご飯のおすすめのお店はありますか?家族6人で行きます。

今週末、品川のアクアワールドに行く予定です。
品川駅周辺でお昼ご飯食べたいのですがおすすめのお店ありますか?私と夫と3歳の娘、弟夫婦と0歳の赤ちゃんの計6人です!

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアパークですかね?
年パス持ってました!
近くならロイヤルホストが1番子連れで行きやすいお店かなって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも、あの辺はデート向きの高級店ばかりです😂ロイヤルホストもファミレスの中ではお高めですし😂
    駅の反対側まで行けばマックとかチェーン店ありますが、あの辺は子連れランチはなかなか…笑

    ロイヤルホスト、たまに外まで待ってるの見たことあります!
    あと、アクアパーク内のイルカショーは、平日は30分前に場所取りすれば余裕で見られますが、土日は1時間前に場所取り必要かなって思います。有料席取ってれば場所取り必要ないですが。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、あの近くに公園ありますが、犬の放し飼い?放牧?が酷いです💦異常な量のたくさんの看板(やめてくださいと書かれてます)がありますが、それでも無視して大型犬を放して走り回らせてる飼い主が何人かいます。小さなお子さんいるとのこと、もし行くならお気をつけください🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所取り必要ですが、水族館内で唯一ご飯食べられる場所でもあるので、我が家はいつもそこでお弁当を食べて時間潰してました😊コンビニおにぎりとかの持ち込みも大丈夫なので、家族だけならそこでお昼ご飯兼場所取りもアリだと思います✨
    あと、駅の反対側にはクロネコヤマトミュージアムがありますので、3歳の子にはそこもおすすめです😊0歳の子には早いかもですが、またの機会にぜひ!
    はい!楽しめるといいですね~🥰

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクアパークでした💦
    ロイヤルホストですね!Googleの子連れランチ検索では意外と引っかからなかったので助かります!
    休日は結構混みますかね??

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な情報ありがとうございます!!
    品川から少し移動することも検討しようかなと思いました😌
    イルカショーは場所取り必要なのですね💦有料席は高いですね…

    • 8月11日