はじめてのママ🔰
進撃の巨人的なやつですね😂
説明上手くて分かりますよ💪
うちは座ってあぐらかく感じで足の裏をくっつけた状態で、前に進んでました😂
なのでハイハイしてないです!
はじめてのママ🔰
進撃の巨人的なやつですね😂
説明上手くて分かりますよ💪
うちは座ってあぐらかく感じで足の裏をくっつけた状態で、前に進んでました😂
なのでハイハイしてないです!
「ハイハイ」に関する質問
1歳になってから、お出かけ先ですんんんんごい泣きます。理由は思い通りにならないから。降りたい、どこでもハイハイしたい、あっちに行きたいこっちに行きたい、カート乗り無い!みたいな感じです。 親側が大変なのは…
ハイハイやずり這いをするようになったのですが、掃除機をかけた後でも手に埃や髪の毛がくっついています💦私のやり方が悪いのかと思ってしまうのですが、皆さんこんな事ありますか、、、?
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです! 今日みたいな雨の日は何して遊んでますか? みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭 やってることは ・絵本 ・お歌 ・マッサージ ・ハイハイさせる ・車が大好きな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント