※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雨の日の保育園や幼稚園の送迎をカッパでしてる方に質問です☂️送迎後は…

雨の日の保育園や幼稚園の送迎をカッパでしてる方に質問です☂️

送迎後は会社まで傘に変えますか?(電車に乗る場合)
カッパってどうしてますか?嵩張りません?😭

コメント

mizu

カッパは自転車のカゴに放置したりしてました😭💦
めちゃくちゃ嵩張るので満員電車の中持って行くことができず…

はじめてのママリ🔰

駅で脱いで袋に入れて持ち歩いてます!
多少かさばりますが、持っていくしかないので。