人違いして声を掛けてしまった事ある方いますか?凄く似ていて思わず声掛…
人違いして声を掛けてしまった事ある方いますか?
凄く似ていて思わず声掛けしてしまい目の前で顔みたら知らない人で𖦹 𖦹💦
遠目でみた時(顔)も雰囲気も服装も凄く似ていて、、
いつも声掛けなんてしないのにすれ違いにとっさに😅私何してんだ💦
こんなことないので初めてこんな思いしてしまいました
相手の方にも悪いし申し訳ないことしてしまいました💦
恥ずかしくて誰にも言えないのでココで吐き出させて下さい
逆に人違いされて声掛けられた事がある方いますか?
その時どのように思いましたか?
凄く反省してるので否定的な回答はすみません
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
あります😂
あ!まちがいました!ごめんなさい💦って伝えました😂
間違えて声をかけられたこともありますが、え!!って驚くだけでした😂あーくそ!間違いやがって!とかは全くないです😂
ママリ
人違いされた経験あります!
なんと、知り合いかと思ってどつかれました(笑)
本当にごめんなさい!!って感じだったので、いえいえ、大丈夫ですよ!!って感じで返しました☺️
びっくりしたので記憶には残ってますが、なんだアイツみたいなマイナスな感情は全くないです!
-
はじめてのママリ🔰
ど、どつかれたんですか💦
その方よっぽど似てて自信があったのかもですね😅
私もすみません💦って去りました😅
今日の方もそう思ってくれてるといいのですが💦
ありがとうございます😊- 52分前
はじめてのママリ🔰
どっちの経験もあります😂
声かけた時は「すみません💦間違えました」って言います!
かけられた時は相手にネガティブなことは思いません!
「私に似てる人がいるのかな🤭」とちょっと楽しい気分にすらなります(笑)
-
はじめてのママリ🔰
どっちの経験も皆さん結構ある方達がいて
回答いただけて嬉しいです😭ありがとうございます😊私もすみません💦っと去りました😅
ネガティブに思いませんっと言っていただけて
ホッとしてしまいました💦ありがとうございます😊- 48分前
はじめてのままり
あります🤣🤣🤣視力が悪いので見えなくて、あ知り合いっぽいー!と思って声掛けたら違っていて🤣あ…すみません…ってダッシュで逃げです🤣
私も間違えられたことありますが、
すみません!って言ってもらえればいえいえーって感じなので、気にしなくて大丈夫です!🙌
-
はじめてのママリ🔰
私もすみません💦って去りました😅
ほんとあの時もう底にいることが恥ずかしいですよね😂 もう底にはいれない笑
気にしなくて大丈夫って言って下さりありがとうございます😊- 44分前
はじめてのママリ🔰
間違えられたことあります!
自転車で走ってる時に
おーい!〇〇ー!みたいな感じで遠くからずっと笑
え?私?って感じで無視して通り過ぎましたが
別に何も思いませんでした
私に似てる人がいるのか…ぐらいです😅
-
はじめてのママリ🔰
自転車で走ってる時にですか😅
ずっと言ってくるってよっぽど似てたのかもですね😅何も思いませんでしたか?今日の方もそうだと有難いですが……𖦹 𖦹💦ありがとうございます😊- 41分前
はじめてのママリ🔰
私も人違いしてしまいました💦すみません💦って伝えてそそくさと去りました😅
もう何してんだと恥ずかしすぎました😅
ほんとですか!笑 今日の方もそう思ってくれてるの有難いです🥲︎
ありがとうございます😊