※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

もともと発語ゆっくりではあります。前は少しの距離や時間手を繋いで歩…

2歳の息子の最近の困りごとを聞いてほしいです😔
もともと発語ゆっくりではあります。

前は少しの距離や時間手を繋いで歩く、抱っこができていましたが、ここ最近全く手をつなげない。好きな方に走る、止まる、植物観察、また走るみたいな感じです。
そして抱っこをしてもイヤイヤして(自分で歩きたい)抱っこした直後からイヤイヤしてます。

他のことでも癇癪?なのかイヤイヤすること多いです。この時期はこんなこともありますか?

コメント

りい

なんでも自分でしたい時期だと思うのでそういうものだと思います。
イヤイヤ期も入ってると思います。
多くの人が通る道です!