1歳9ヶ月の娘です。1週間くらい前から右足を引きずるようになりました。…
1歳9ヶ月の娘です。
1週間くらい前から右足を引きずるようになりました。すり足みたいな感じ?です。
常に引きずる訳ではなく、歩いてる途中で所々引きずる感じです…
そして、靴下や裸足でいる時は引きずりません。
靴を履いている時だけです。その為、室内では症状が見られません。
靴が合わないのかなーと思ったのですが、3足靴がありまして、その全てを履かせても引きずる時があります。
足を触っても痛がる素振りもなく、むしろ室内でも外でも走り回るくらいです。
金曜日に整形外科へ1度行ってみますが、私が不安症持ちで、まさか脳に異常があるんじゃないかとか考えてしまいます。
同じような症状がありましたなど教えて頂けますと嬉しいです💦
- チワワ(1歳9ヶ月)
ママリ🔰
裸足や靴下でやらないなら単なる遊びだと思います。
整形外科行ってレントゲンで被曝する方が私は嫌だなって思っちゃいます。
ザザザってやる感覚が面白いのかな?
はじめてのママリ🔰
まずは貴女のメンタルを落ち着かせないと。
不安は子供に移ります。
漢方は飲んでいますか?
コメント