※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の連絡帳について先生からお返事をもらった時にどうすればいいか…

幼稚園の連絡帳について
先生からお返事をもらった時にどうすればいいか悩みます。
先生毎回とても丁寧にお返ししてくれるのですが、返事を書くべきか…でもそれでまたお返事ってなって交換日記みたいになるのか…めちゃくちゃ悩んでます。
連絡帳はこちらが要件がある時のみ記入する形です。
今は下手に返事書いてまた返事来てってもの先生大変かな?って思って気持ちばかしのシール貼ってます。どうなんでしょうか🥹

コメント

3kidsママ🐾

保育士です!自分の子の連絡帳は見ましたのスタンプ押してます!