はじめてのママリ🔰
熱でなければ学校は休ませないです😅
鼻水、咳、喉の痛みくらいなら薬飲ませてそのまま様子見ます。明日熱出なければキャンセルしないです。
mizu
共働きだというのもありますが、そのレベルでは休ませないです😌
(保育園の時からそうでした)
旅行も今の時点ではキャンセルはしないかなと思います!
はじめてのママリ🔰
熱でなければ学校は休ませないです😅
鼻水、咳、喉の痛みくらいなら薬飲ませてそのまま様子見ます。明日熱出なければキャンセルしないです。
mizu
共働きだというのもありますが、そのレベルでは休ませないです😌
(保育園の時からそうでした)
旅行も今の時点ではキャンセルはしないかなと思います!
「学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント