※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪どこまで気にして看病してますか?小2です。熱の出ない風邪?(…

子供の風邪
どこまで気にして看病してますか?
小2です。

熱の出ない風邪?(クシャミ、喉の痛み、鼻水)
を2、3ヶ月に1回のペースでひきます😑🌀季節の変わり目や寒暖差に弱いようなので、寒暖差アレルギーのような気もしています
ただ毎回心配して学校休ませるんですけど元気で、、
今回もまた喉が痛いと言い出し…
日、月で1泊する予定なんですけどキャンセルするか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱でなければ学校は休ませないです😅
鼻水、咳、喉の痛みくらいなら薬飲ませてそのまま様子見ます。明日熱出なければキャンセルしないです。

mizu

共働きだというのもありますが、そのレベルでは休ませないです😌
(保育園の時からそうでした)

旅行も今の時点ではキャンセルはしないかなと思います!