登園後ずっと機嫌が悪くて熱も38度、お迎え要請が来て今帰宅したのです…
登園後ずっと機嫌が悪くて熱も38度、お迎え要請が来て今帰宅したのですが熱もあってご機嫌です😓
なんだったのでしょうか
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント
ママリ🔰
やっぱお家と保育園では子供の精神状態は全然違います😭特に体調悪いときは💦
熱があってしんどいなら尚更ママが良いし、ママに会えて嬉しいし😂
登園後ずっと機嫌が悪くて熱も38度、お迎え要請が来て今帰宅したのですが熱もあってご機嫌です😓
なんだったのでしょうか
ママリ🔰
やっぱお家と保育園では子供の精神状態は全然違います😭特に体調悪いときは💦
熱があってしんどいなら尚更ママが良いし、ママに会えて嬉しいし😂
「子育て・グッズ」に関する質問
小学校の個人面談 7月21日~24日の8時30分~12時30分 幼稚園の個人面談 7月21日~23日の9時~13時 幼稚園の面談の案内がくる前に小学校が先に来ました。そのため小学校はいつでも良いで提出しています。 幼稚園の面談…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
保育園でプール開きをするようで、布パンツを用意してくださいとお知らせが来ました。 水着ではなくパンツのみ?? パンツ一丁(上半身裸)でプールをするのでしょうか? 1歳児クラスです。 想像がつかなくて…本当に画像…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
間違えました、降園後は熱がなくて🥲
ママリ🔰
家だとお熱ないのもあるあるですね😂
でも結局息子の場合、やはり体調が悪いようで熱がダラダラ続くことが多いです💦
はじめてのママリ🔰
保育園休ませるべきですよね😓
ママリ🔰
私の経験上なので無理はしなくて良いですが、しっかり休ませた方が治りも早いしダラダラ微熱が続くとかも防げます!
解熱後が1番免疫落ちるので💦