※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登園後ずっと機嫌が悪くて熱も38度、お迎え要請が来て今帰宅したのです…

登園後ずっと機嫌が悪くて熱も38度、お迎え要請が来て今帰宅したのですが熱もあってご機嫌です😓
なんだったのでしょうか

コメント

ママリ🔰

やっぱお家と保育園では子供の精神状態は全然違います😭特に体調悪いときは💦
熱があってしんどいなら尚更ママが良いし、ママに会えて嬉しいし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました、降園後は熱がなくて🥲

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家だとお熱ないのもあるあるですね😂
    でも結局息子の場合、やはり体調が悪いようで熱がダラダラ続くことが多いです💦

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園休ませるべきですよね😓

    • 35分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の経験上なので無理はしなくて良いですが、しっかり休ませた方が治りも早いしダラダラ微熱が続くとかも防げます!
    解熱後が1番免疫落ちるので💦

    • 19分前