座ってるのも苦しいから、常にベットでゴロゴロ〜運動しなきゃなと思い…
座ってるのも苦しいから、常にベットでゴロゴロ〜
運動しなきゃなと思いつつできてない
- はじめてのママリ(妊娠36週目)
コメント
ママリ
苦しいですよね〜
逆流してくる感じもあり眠気もすごくてよく寝てました!
運動しなさいって言われてましたけど無理でした😂
座ってるのも苦しいから、常にベットでゴロゴロ〜
運動しなきゃなと思いつつできてない
ママリ
苦しいですよね〜
逆流してくる感じもあり眠気もすごくてよく寝てました!
運動しなさいって言われてましたけど無理でした😂
「妊娠・出産」に関する質問
4人お子さんいらっしゃる方、 4人産もう!と決めた理由はなんですか? 現在3人目を妊娠中で2.3番目が年子になります。 今回で最後の妊娠 出産にするか、 1.2番目と同じくらい年数空けて4人目頑張るか まだまだ踏ん切…
4人目妊娠した方、周囲に4人妊娠した人がいらっしゃる方 周囲の反応はいかがでしたか? 両親、義両親、子供、職場…どんな感じでしたか? (少なくとも表面上は)祝福される、呆れられる、迷惑がられる… リアルを教え…
2人目について悩んでいます。 1人目は2025年3月生まれです。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 一方で私は美容…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
すごく苦しいです〜😣
逆流してくる感じすごく分かります!
夜中とかのどかヒリヒリして寝れない時ありますもん😣
運動しなきゃいけないのは分かってるんですけど、やる気でないです〜😭
ママリ
産まれたら、こんなゴロゴロできないので今は寝ておいて良いですよ😊
普通に家事してれば良いと思います!
動いた方が、お産は軽いとか聞くけど無理なんですよね〜
ただ2人目のときは動かないといけなかったので、動きまくってたからか、お産は短かったです!