※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

座ってるのも苦しいから、常にベットでゴロゴロ〜運動しなきゃなと思い…

座ってるのも苦しいから、常にベットでゴロゴロ〜
運動しなきゃなと思いつつできてない

コメント

ママリ

苦しいですよね〜
逆流してくる感じもあり眠気もすごくてよく寝てました!
運動しなさいって言われてましたけど無理でした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく苦しいです〜😣

    逆流してくる感じすごく分かります!
    夜中とかのどかヒリヒリして寝れない時ありますもん😣

    運動しなきゃいけないのは分かってるんですけど、やる気でないです〜😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    産まれたら、こんなゴロゴロできないので今は寝ておいて良いですよ😊

    普通に家事してれば良いと思います!
    動いた方が、お産は軽いとか聞くけど無理なんですよね〜

    ただ2人目のときは動かないといけなかったので、動きまくってたからか、お産は短かったです!

    • 1時間前