コメント
はじめてのママリ🔰
毎朝じゃないですがたまに泣きますよ!
ちなみに生後6ヶ月から同じ保育園ですが(笑)
mari
娘が同じようなタイプでした!
我が子ばかり泣いているように見えますが、実際には泣いてる子たくさんいると思います☺️
プレの先生に園で会えた時に「もう慣れてたはずなのに入園したらまた泣くようになっちゃいました😭」って言ったら、「みんな泣いてるよ!!たくさん泣き声聞こえてくるし、ひっくり返ってたり1日抱っこされてる子もいるよ😉」って感じでした☺️
仲が良いママが母子分離できずに1年間教室まで付き添ってたと後から知ったので、案外周りの子のこと知らないだけです🙆♀️
泣いても大丈夫!
子供たちは案外強いので、プロである先生にお任せしましょ🌟
-
ママリ
回答ありがとうございます😊
もしかしたらいつも会う子たち以外は泣いているかも知れないですね💦
息子は朝は泣くけどあとは楽しく遊んでいる様なのであまり気にせずそのうち泣かずに行ける!と思うことにします!
優しいコメントありがとうございます😊- 1時間前
ママリ
回答ありがとうございます😊
お子さんもたまに泣いたりするんですね☺️
うちの園は本当に皆元気に登園しててなんでうちの子だけ?って感じでしたが同じようなお子さんがいると分かってちょっとホッとしました😅