※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w0dです。5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院してい…

14w0dです。
5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。
少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。
吐くと体力も気力もごっそり奪われてしまい💧
甘えですが、お優しい皆様何かお言葉をいただけませんでしょうか…
あと少しと思い頑張りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きつわり辛いですよね😭
食べ悪阻でも辛かったので余計辛いと思います💦家族に頼れるなら家事はあまり無理なさらない方がいいですよ