子育て・グッズ 今年3歳になる息子を2027年4月から幼稚園に入れる予定なのですが、夫の… 今年3歳になる息子を2027年4月から幼稚園に入れる予定なのですが、夫の仕事の都合で今年の11月か12月に転勤になりそうです。 多くの幼稚園の願書受付が10月頃だと思うのですが、願書受付終了したあとも入園って受け入れてもらえるのでしょうか? その場合4月入園ではなく途中入園とかになっちゃいますか? 最終更新:51分前 お気に入り 幼稚園 3歳 夫 願書 息子 転勤 途中入園 はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 2歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 枠が余ってたら4月からでも入れると思います! 54分前 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・転勤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント