※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

反抗期迎えてるお子さん育ててる方、体験談等教えてください🥲将来我が子…

反抗期迎えてるお子さん育ててる方、体験談等教えてください🥲

将来我が子に
「産んでなんて頼んでない!」
「産まれてこなければよかった!」
「親のエゴなんだし当たり前やん」
「親ガチャ失敗やわ」
などなど…言われたら流石に泣いちゃう自信あります🥲

コメント

koo

くそばばぁ、育てられないのに産むな! って言われたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばい…😭😭泣いちゃうほんとに…笑
    でも、ここで泣いたら絶対めんどくせぇこのババアって余計思われそうですよね笑

    • 1時間前
  • koo

    koo

    泣いたら負けなので泣きません!
    勝手に言っててください!くらい構えてないとだめです💦そこで怒っても相手も興奮中なので意味ないし💦

    • 1時間前