ママリ
私は家事全部やった後一緒に寝落ちします😩
その分寝る時間ちょっと遅くなりますが😞
はじめてのママリ
毎日寝落ちで朝早く起きて、夕飯作ったり、お弁当作っています!子どもの保育園送迎もあるので、バタバタ遅刻ギリギリは無理です😭
メル
私も全部終わらせてからの寝かしつけです〜!一緒に寝て、朝も一緒に起きています!
起きた後は、子どもが朝ごはん食べてる間に朝の分の洗濯したり、夕飯分の炊飯セットしたり、子どもの保育園の準備したりはしますけど、早く起きてじゃなくて普通に子どもが起きてる時間にしてます〜(●'w'●)
コメント