※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスって、まだマイワールドだったり、ソロ活動が多くても大丈夫…

2歳児クラスって、まだマイワールドだったり、ソロ活動が多くても大丈夫な感じですよね?😂3歳1ヶ月です。

最近家で、お友達の名前より先生の名前の方がよく聞くなあと思って先生に伝えたら
「あーお友達同士で遊ぶ子が増えてきたからかな?〇〇くん(うちの子)は、1人遊びが多くて、他の子が近くに来てくれたら一緒のおもちゃで遊んだりしてます」的に言われました😂


コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼソロ活動。時々並行遊びって感じじゃないかと思います!