※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月になりました!もうはちみつ入りの食パンをあげても大丈夫でしょ…

1歳3ヶ月になりました!
もうはちみつ入りの食パンをあげても大丈夫でしょうか?

コメント

R

私は念のため1歳半ごろまで待ってます!

3児のママ

1歳2ヶ月ですが、はちみつ食べてます〜!1歳超えたら大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

一歳3ヶ月のときはちみつ入りのパン食べさせましたー!