よく男の子エピソードで、聞いても、良かった。楽しかった。知らん。だ…
よく男の子エピソードで、
聞いても、良かった。楽しかった。知らん。
だけしか言わない!
とかいうエピソードありますが、
真逆のようなおしゃべり大好き、1〜10まで
しゃべる男の子いますか?
うちの長男がそうです。
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月, 4歳2ヶ月, 7歳)
ママリ
うち2人ともちゃんと話してくれますよー☺️
ねこ
長男が前者で、次男が後者です。
とはいえ、小学生になって前者寄りになりました。
はじめてのママリ
うち割とおしゃべりです👦🏻👦🏻
特に長男がずーっと話してます😅
ただチャンネルが合わずYouTubeやゲームや豆知識が多くて
もっと学校の話してくれ〜思ってます😂
咲や
長男は高学年になったら聞けば話してくれるようになりました
次男は寝る前に勝手に話しています
◯◯君とどこどこへ一緒に行くとか勝手に約束してきていますが、相手の親知ってる?と思って確認したら、知らなかったということが多々あります🤣
コメント