コメント
はじめてのママリ🔰
この時間に寝られると夜が辛いですね💦
帰宅後すぐにお風呂だけ済ませて、最悪ご飯中に寝てもOKなようにして翌朝まで寝かすとかは厳しいですかね💦夜中起きちゃいますかね💦
はじめてのママリ🔰
うちのコもルーティンの塊で出来ています。
最初は疲れて途中で寝てしまうことありましたが直ぐに体力ついて寝なくなりました!
-
はじめてのままり
ルーティンの塊ですよね…🥲
ほんとですか!希望の光です…!!
もう少しの辛抱ですね🥲ありがとうございます!!- 1時間前
はじめてのままり
辛いです💦起こしても起きなくて、結局無理矢理起こすんですけど…ギャーギャー騒ぐので疲れます💦
帰宅後はルーティンがあって、まず少しゲームをしてからご飯の流れで…先にお風呂に行くのをとても嫌がります😮💨
なので、夏は先にシャワー行きなよ!!やだ!!の戦いでして…。
他の子はどうしてるのかなって気になります💦