※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の人に私の家庭状況の相談をしました。今は建物が別々なところにい…

職場の人に
私の家庭状況の相談をしました。

今は建物が別々なところにいます。

同級生だしすごい話も聞いてくれて
信頼してたのに
周りの人に言っていたことを今日知りました。

周りの人はそれ内緒なんじゃないの?っていうと
いや、別に内緒って言われてません〜って
言ってたそうで。

普通にショックでした。

その人に円満だからって
また相談させてね〜って
LINEしようかなと思ってます。

問い詰めるのはめんどいからしたくないです。

みなさんならどうしますか

コメント

ままりぃ

もう2度と口きかないレベルで嫌ですね……
私なら何も言わずに絶縁します。
どうしても仕事で関係があるから仕事の話しかしないです。

momo

私だったら多分相手に言います

話してほしくなかった💦って。
信用して相談してたのにっていって
疎遠になります