※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こども家庭センターに子供の登校しぶりでどうしたらいいのか学校のやり…

こども家庭センターに
子供の登校しぶりで
どうしたらいいのか
学校のやり方も気になって
でも私のやり方があってるかもわからず悩んで
こんな状態ならこうしたらいいかもくらいな
アドバイスが聞けたらなあと思って
悩んで悩んでやっと予約したけど
言われたのは
こちらでは何もいえません。
学校と相談してください。
学校に色々不満があるみたいですが
子供の前では言わないように。だけでした。
こんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー意味ないですね😇
学校にスクールカウンセラーっていませんか?
うちはそちらで相談して連携取りました!
教室にはいれない子は
青空ルームという教室があって、
自分の教室に行けなくても、
まずはそこに行くことを目標にしました😃