※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんか、心がモヤモヤして逃げ出したくなります。何をどう頑張ればいい…

なんか、心がモヤモヤして逃げ出したくなります。。
何をどう頑張ればいいのかわからなくて。
思いっきり泣きたくなります。
うまくいかないことだらけで。
体調も良くなく。最近病院だらけです。
そんな時に住んでるマンションの口うるさいおばちゃんにあぁしろこうしろ書面を通して言われ。最近顔を知ったのですが、挨拶したら無視され。横に子供がいたのに。子供もびっくりしてました。

なんかもっと心軽やかに生きたいのに、心になにか重い石が乗ってるような感覚です。
人ってめんどくさいですね。自分自身気にしいで、何かあればそればかり考えてしまいます。
もう何も考えずに生きたいです。何か乱れてるのでしょうか。どこに行けば楽になれるか分かんないです。

コメント