※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予定のない日に何をしたらいいかわかりません、、皆さん何してますか?こ…

予定のない日に何をしたらいいかわかりません、、
皆さん何してますか?
このまま小学校高学年になり、友達(ママ友も含む)と遊ぶことも減ってきて、土日に予定が何もない!ってことが増えてきました💦💦
なんか気持ちが焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定がないから、予定入れなきゃ!って焦っちゃうということでしょうか??
私は予定がないことがうらやましすぎてたまりません😂!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定ない自分可哀想〜ってなってしまうんです💦
    職場の同僚には、ベッドのシーツ洗うのも、換気扇洗うのも、庭の片付けも予定だよ👍と言われました🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクティブさんなんですね!!
    タフなのうらやましいです〜!

    同僚さんのいう通りですよ〜!
    もう私はインドアタイプなので、子どもの手が離れたら、好き放題お昼寝して、なーんにもしない日が待ち遠しいです。笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中そんな感じのインドアな人の方が実は多いんじゃないかなと思っています🥹🥹
    私もそうなりたいです✨

    • 20分前
✩sea✩

家族で出かけるか、料理してるか、です!
ママ友いないですが、私は休みの日にわざわざ相手の予定と合わせるのが苦手なので、気にしてません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賑やかにワイワイ過ごすタイプだったので頻度が減りつつあって何しよう💦💦と焦ってます😂趣味があるといいかもですね🤔

    • 1時間前
ママ

なんの焦りですか?😳

日曜日は家族day(主人が休みのため)で、
土曜日は家の事して終わります!笑
予定という予定なんてほとんどないです🤣
のんびり過ごしたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇な自分可哀想〜って思ってしまって😂😂
    みんなそんなにいつも予定なんてないよって言われますが🤣

    • 1時間前