車屋さんの受付のお仕事って、難しいでしょうか?車の運転に自信がないの…
車屋さんの受付のお仕事って、難しいでしょうか??
車の運転に自信がないのですが、運転する機会があるのでしょうか💦
- はじめてのママリ🔰
くま
以前働いていました
あくまでわたしが勤務していたところではですが受付業務自体はそんなに難しくはなかったです😊
事務もやるようでしたら書類系はちょっとややこしいこともありましたが
お客様の車を動かしたり他店と試乗車等の入れ替えをしたりで運転する機会もありましたが、わたしは運転苦手なのでそこは免除してもらってました😂
ままりぬ
受付は多分車は動かさないですよ!
コメント