※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

車屋さんの受付のお仕事って、難しいでしょうか?車の運転に自信がないの…

車屋さんの受付のお仕事って、難しいでしょうか??
車の運転に自信がないのですが、運転する機会があるのでしょうか💦

コメント

くま

以前働いていました
あくまでわたしが勤務していたところではですが受付業務自体はそんなに難しくはなかったです😊
事務もやるようでしたら書類系はちょっとややこしいこともありましたが
お客様の車を動かしたり他店と試乗車等の入れ替えをしたりで運転する機会もありましたが、わたしは運転苦手なのでそこは免除してもらってました😂

ままりぬ

受付は多分車は動かさないですよ!