コメント
はじめてのママリ🔰
わたしも真面目な性格なので、がんばりすぎてつかれちゃってます🤣
この半年は特に頑張ったおかげで昇格が決まりました!
頑張ってよかった瞬間です🥹
子どもの体調不良で休んでもパソコン持って帰って、有給扱いだけど仕事しちゃうことあります🫣
3人☆ママリ
同じく給与だけの為に働いてますが、1つ間違えると大変だったりするので、責任を感じて真面目に仕事して、結果的にかなりストレスだし疲れてます😵💫
-
ママリ
ありがとうございます!
そうなんですよね😭お金のためと割り切ったつもりでも、結局真面目に働いて疲れてしまう自分がいます🥺
仕事はずっと続けられる予定でしょうか??- 1時間前
a.
仕事は細く長く続けたい派なので、子ども産む前の7-8割でやってます😂
ママリ
昇格おめでとうございます✨
すごいですねー😍!!
分かります、、!!私も休みの日にパソコン開いてしまったりして、無理してしまいます😭
いつまで仕事を続けるかは考えていますか??
子どもとの時間も、お金も、自分の時間も大事だし、バランスに悩みます🥺