※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の懇談について相談させてくださいうちは保育園児と小学生がいま…

保育園の懇談について相談させてください
うちは保育園児と小学生がいます

それぞれ別時期に懇談があるので七月は休みを取らないといけません
子供の通院もあり保育園の懇談を決まっている期間の次の日にお願いしていました
仕事も時間休をもらう都合で最終の時間をお願いしていました
懇談の日程が決定し連絡帳に予定の1時間前の時間を書かれていました

迎えの時に聞いてみると「保育園行事があるので」と悪びれることもなく言われました

こっちがお願いしている立場、無理を言っている部分があることは分かっていますが、1時間違えば時間休もプラスで再度取らないといけません
もう勤務表も出ています
一言言って欲しかった気持ちでいっぱいです
しかもこちらから言った時にそれでも良いですか?とかではなく「保育園行事があるので」だけでした

どうしても懇談してほしいという希望もないので行きたくないです

懇談って絶対なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通わせてますが、懇談なんてやったことないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も懇談なんて要らないと思ってしまっています💦

    • 47分前
はじめてのままり

ちょっと冷たいですよね…信じられません💦
うちが行ってたところは絶対じゃなかったですよ!
私なら行かないです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わったなら言ってほしかったです。

    別に頼みたくもないので今回は断ろうかと思います💦

    • 47分前