子供同士の約束で、時間決めない事よくありますよね?こんな時、親同士が…
子供同士の約束で、時間決めない事よくありますよね?
こんな時、親同士が連絡先知ってたらやっぱり確認LINEした方が良いですか?
四年生なんですが、同じマンションに住んでて、今日そんな事があって先に公園に行ったんですか、相手の親からもう公園行ってますかと連絡あってふと連絡入れといた方が良かったかな?とモヤっとしてしまいました😂
こういうのって何年生になっても連絡すべきですか?
人によっては子供同士は連絡しないって言う人もいますよね?実際言われた事もあり、連絡するしないで悩みます😩言われなければした方が良いでしょうか?
- あい
コメント
🐼桜華🐼
連絡先知ってるなら、子供同士の約束で尚且つ時間決めてないなら、私はいつも、約束した言うてるけど、○○くん、ちゃんから聞いてる?とか、宿題させてから行かせるね~とか、○○分には行けると思う~とか連絡してますね☺️
あい
コメントありがとうございます!
やっぱりした方が良いですね💦連絡してって言われないとしないようにしてました💦するように気をつけます😂