※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校3.4年生になってもあまりお友達と遊ばない方いますか?低学年の頃…

小学校3.4年生になってもあまりお友達と遊ばない方いますか?
低学年の頃はまだ低学年だからかなあと思っていたのですが家に帰ってきても約束してきてないようです。
家が好きなのか友達が少ないのかは分かりません💦男の子はわりとすぐでてくイメージだったので💦🤣

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20

3年生くらいは遊んでいなかったですね。3学期くらいから遊び出しました