※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月.11ヶ月くらいの月齢のお子さんうちの子はよく食べるという方へど…

10ヶ月.11ヶ月くらいの月齢のお子さん
うちの子はよく食べるという方へどのくらい離乳食を食べていますか?ご飯の量、野菜・果物の量、タンパク質の量をおおまかに教えてください。
離乳食の本やアプリを参考に進めているのですが、全然足りていないようで体重が減っていました💦

コメント

ママリ

米100〜120
おかずやスープなどで200くらい、プラスデザートでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    トータル300くらいなんですね🍚

    • 1時間前
あおちゃん

次男はご飯100-130、おかず100はペロリだったと思います!
おやつも肉まんとか今川焼とかしっかり食べてもご飯ガッツリでした😅

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ちなみに軟飯ではなく、普通のご飯です!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    普通のご飯で100〜130は立派ですね👏

    • 1時間前
  • あおちゃん

    あおちゃん


    その頃は常に何か食べていたような気がします😅
    あんまり良くないですがダラダラ食いで💦
    それなのにご飯も食べるし、底なしでしたね。
    今は逆にそこまで食べないです💦

    • 24分前
あき

主食 150〜160
野菜 20〜60
タンパク質 20〜50
果物 30〜40

です🍚
一回300前後は食べちゃいますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    300くらいなんですね🍚
    うちも増やしてみます☺️

    • 1時間前