コメント
ママリ
米100〜120
おかずやスープなどで200くらい、プラスデザートでした。
あおちゃん
次男はご飯100-130、おかず100はペロリだったと思います!
おやつも肉まんとか今川焼とかしっかり食べてもご飯ガッツリでした😅
-
あおちゃん
ちなみに軟飯ではなく、普通のご飯です!
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
普通のご飯で100〜130は立派ですね👏- 1時間前
-
あおちゃん
その頃は常に何か食べていたような気がします😅
あんまり良くないですがダラダラ食いで💦
それなのにご飯も食べるし、底なしでしたね。
今は逆にそこまで食べないです💦- 24分前
あき
主食 150〜160
野菜 20〜60
タンパク質 20〜50
果物 30〜40
です🍚
一回300前後は食べちゃいますね🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
300くらいなんですね🍚
うちも増やしてみます☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
トータル300くらいなんですね🍚